SSブログ

武井咲の熱愛 最新情報!元カレはあの人だった? [女優]

若手女優で人気の武井咲。

清楚なイメージのある彼女ですが、色々と熱愛の噂がされています。


共演がキッカケで熱愛だと言わされている話もありますが
個人的には彼氏や元カレの情報は聞きたくないのですね・・・(^_^;)

だって、イメージ崩れるもん!!
(私の中でですが・・・) 


ということで今回は、女優・武井咲さんの最新熱愛情報について
また、元カレ情報などを調べてたいと思います!

覚悟してくださいね^^ 



スポンサーリンク








武井咲さんの元カレと噂された人達・・・。


武井咲さんと検索すると数多くの熱愛情報が出てきます。
かなりのイケメンさんと噂になっているみたいですね!

まず、一人目の噂・・・。


俳優の佐藤健さんとの噂です。

佐藤健さんといえば、誰もが認めるイケメンさんです。
数多くの美女との熱愛が噂されているモテ男です!!

うらやましい~(´・ω・`)


佐藤健さんとは、映画『るろうに剣心』での共演がわかりやすいですね!
映画を見ていても、二人は似合ってるなって感じがしていました。

また、情報番組でもイニシャルトークで
武井さんと佐藤さんとの話題に触れていました。


たしか『アッコにおまかせ!』だったと思いますよ!!

まあ、熱愛に発展するか?
みたいな感じの話でした!!

その後、詳しい情報が出てきていませんので噂だったのかもしれません。


噂その2。

コチラもイケメン俳優の松坂桃李さんです。

松坂桃李さんとの噂は、番組の企画で行われたWデートが
キッカケで熱愛が噂されています。

その番組内での二人のやり取りが自然過ぎて
ファンたちが付き合っていると思ったんでしょうね!

私もリアルタイムでは見ていないのですが、YouTubeで見てそう思いますよ^^


ただ、この噂もウワサ止まりだと思います!!

でも、この二人の中に元カレがいたりして~!

武井咲が熱愛!最新情報はコレだ!



武井咲の熱愛報道がされたのが
EXILEのTAKAHIROとのスキャンダルです!

二人は『戦力外捜査官』で共演されています。

週刊誌によれば、武井咲さんの自宅にタカヒロさんが
度々訪れたことがスキャンダルされていました!


これについては、両者とも否定はされています。

なんでも仲間内での『鍋パーティー』だったとか・・・。


自宅に行ったことは認められていますので、
事実は事実だったのでしょう!

ただ、武井咲さんは『二度とタカヒロさんとは合わない』と言っているようです。


というのも、武井咲さんの所属するオスカーは、
25歳まで恋愛禁止だとか・・・。

そのぐらい女優して考えて欲しいですね!! 


私として武井咲に元カレがいたとしても応援していきますよ(笑)

ということで、武井さんの元カレや熱愛情報について
最新情報を調べてみました。

今後の動向にも注目していきたいと思います。

⇒当ブログの目次ページはコチラをクリック!

■おすすめ記事
2016年結婚しそうな芸能人ランキングはコチラ!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラビット点眼液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。