SSブログ

佐野ひなこの熱愛相手は誰だ!元カレの噂がヤバい!? [グラビア]

グラビアアイドルの佐野ひなこさん。
最近では、女優としても活躍されていますね!


ドラマ『デスノート』で初めて知ったのですが・・・。

ちょっと遅い?(笑)


そんな佐野ひなこさんの熱愛相手について
興味深い話があったので調べてみました。

元カレとの噂もハンパねぇ~とか。

スポンサーリンク








佐野ひなこの熱意相手は誰だ!?



佐野ひなこさんは、現在21歳ですね!
今がスゴく楽しい時期でしょうか?


そんな彼女が以前、TBSの深夜番組『ツボ娘』で
交際歴を暴露してしまったのです!!

経験人数は『二桁』だと・・・。


このことがキッカケでネット上でかなり話題になっていました。


そこからネット上では、

『遊び人』『肉食系女子』など言われる始末。


ネットの噂って早いですもんね(^_^;)
Twitterのリアルタイム感はハンパないんです!!


さて、色々と噂されている佐野ひなこさん。
現在の熱愛相手が誰なのか気になるところです。

調べてみると、二人の候補が上がってきましたよ。


一人目が、ファッションモデルの藤田富さんです。

藤田富さんは以前、AKB48のメンバー・渡辺美優紀さんと
お泊りデートをスキャンダルされた方です!!


それを聞いて『あぁー』って思った方も多いと思います。

そんな彼が、佐野ひなこさんと熱愛相手だと噂されています!



というのも、藤田さんがサブアカウントとして使っていたTwitterで
佐野ひなことの親密な関係が発覚したからなんです!!

それが話題となり、熱愛の噂まで発展してます!


佐野ひなこの元カレって・・・。



佐野ひなこさんの熱愛情報の二人目が
こちらもファッションモデルの田中舜さんです。

田中さんは、色々と問題行動をTwitterにあげ発覚した人物のようです。


Twitter上でも、佐野ひなこへの悪口などが書かれていたとか。

それが『元カレの嫉妬か?』なんてネット上で言われています。



佐野ひなこさんは、元カレについて、
テレビ番組で『4人』とおっしゃっていたそうで
深夜番組での経験人数と元カレの人数が違うって・・・


疑問に思ったのは私だけでしょうか?(笑)


ということで、佐野ひなこさんの熱愛相手や元カレについて調べてみました。

⇒当ブログの目次ページはコチラをクリック!

■おすすめ記事
2016年結婚しそうな芸能人ランキングはコチラ!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラビット点眼液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。