SSブログ

石原さとみの熱愛相手は誰!?山下智久との噂とは? [女優]

超人気女優の石原さとみさん。

石原さとみさんが着た衣装などは
一瞬で売り切れてしまうほどの人気ぶりです^^


そんな彼女は、今まで共演された俳優さんと
かなりの確率で熱愛の噂がされています。

巷では『共演者キラー』の異名をもつとか。

共演者キラーって・・・(・_・;)


ファンも石原さとみさんの熱愛相手が誰なのか?
気になっているのもあると思いますが。

今回は、熱愛の噂がされている山下智久さんとの関係に
スポットを当てて行きたいと思います。

スポンサーリンク



石原さとみさんとの熱愛が噂される山下智久さん。

検索エンジンで『石原さとみ 熱愛』と検索すると
山下智久さんの名前が関連キーワードに出てきます。


それだけ、みなさんも気になっており
注目度の高さを伺えますね^^


二人は昨年の末に放送されていたドラマ
『5→9 ~私に恋したお坊さん~ 』で共演されています。


今まで、石原さんが共演された俳優さんの殆どが
熱愛の噂が上がっています。

『すべての人』って言っても言い過ぎではないくらいです・・・(笑)


なので、今回も山下智久さんとの熱愛の噂も
当然と言えば当然ですね。


ただ、今回はちょっと違っていて
相手がジャニーズ事務所の山下智久さんとあって

石原さとみが所属しているホリプロもかなり神経を使っていたようです。

[以下引用]
「表向き『ジャニーズが厳しいから』ということを理由に、
石原サイドの関係者がお互いの楽屋に入り浸らないよう通達していたり、
石原さんがトイレに行くときもドアの前に立って、
撮影の合間の雑談にまで立ち会っている感じで、何か異様だった」(ドラマ関係者)
[日刊サイゾー]


という徹底ぶりで、石原さとみさんを
やり過ぎぐらいに思うぐらいガードしていたみたいです(・_・;)

トイレで待たれるのって、なんか嫌ですよね・・・。


その異常的なガードっぷりに山Pも
『口説かねーよ』と愚痴っていたとか。

逆に、山下智久さんがスゴく口説く人みたいに
思われていたんじゃないでしょうか?(笑)


それは、山Pも腹立つでしょうね!


そういうことで、山下智久と石原さとみさんの熱愛は
噂ということがわかりました。

ただ、関連キーワードに出てくるということは
かなりの方が二人の熱愛を予想していたんでしょうね!

⇒当ブログの目次ページはコチラをクリック!

■おすすめ記事
2016年結婚しそうな芸能人ランキングはコチラ!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラビット点眼液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。