SSブログ

松潤と石原さとみの熱愛!噂は本当なのか!? [ジャニーズ]

あの国民的アイドル『嵐』松潤こと【松本潤】さんと
国民的人気女優・石原さとみさんの熱愛の噂があるのを
ご存じですか!?


二人とも人気があるので、その注目度も必須(笑)

石原さとみさんの人気もそうですが
松潤の熱愛ともなるとファンが黙っていないのでは・・・。

あぁ~怖い(・_・;)


個人的になイメージなのですが
ジャニーズのファンって凄そうじゃないですか?

色んな意味で・・・。

まぁこれ以上はいいんですけど。


ということで松潤と石原さとみさんの熱愛について
まとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



松潤はジャニーズの中でも、イケメンだと言われてますよね!

ドラマの影響とかもあると思うのですが 『白馬の王子さま』系というイメージがあります^^


一方、女優・石原さとみさんも共演者との噂が絶えない一人。

これまで、色々なイケメンさんたちと噂になっています。


二人が共演した連続ドラマ『失恋ショコラティエ』
かなり人気のドラマでしたね^^

胸きゅん』されっぱなし(笑)


このドラマ内では、松潤と石原さとみさんの濃厚なキスシーンがあり
ファンも目を塞ぎたくなったのではないでしょうか!?

そんなシーンもあったせいか、
熱愛の噂が飛び交うようになりました。


ドラマとはいえ、そのキスシーンを見せられたら
誰でも勘ぐってしまちゃいます。


石原さとみさんもドラマでは恋人役だったら
『本気で恋します』と言ってますし
本当の恋人のようでしたよね!?

ただ、ドラマが終われば次の仕事があるので
その気持ちを忘れていくそうです!!


でも、そんなにうまく気持ちって切り替えれるもんなんですかね?

それが本当なら女優って、ホント凄すぎです!!
私なら完全に引きずっちゃうな(笑)


さて、二人の熱愛ですが
やっぱり、噂どまりだという声が多いです!

一部では、松潤が石原さとみに猛アタックした
なんて話もありますが、証拠がありません。


松潤には、本命ともいえる『井上真央』さんがいますし。

井上真央さんとは、2005年の『花より男子』の共演をキッカケに
もう10年以上、熱愛の話や目撃情報が多数あります。

また、今年の2月には『結婚か?』とも言われています。


昨年は、同じジャニーズの先輩・国分太一さんも結婚し
ジャニーズ事務所の社長【ジャニーさん】も
『アイドルも適齢期になったら結婚すべき』
結婚公認宣言をしています。


井上真央さんも、昨年の12月に大河ドラマ『花燃ゆ』も終了し
松潤との結婚には最高のタイミングだとテレビ局関係者は語っているそうです。


松潤と石原さとみさんとの熱愛について調べていたのですが
結局、井上真央さんとの結婚の話題になってしまいましたね(・_・;)

⇒当ブログの目次ページはコチラをクリック!

■おすすめ記事
2016年結婚しそうな芸能人ランキングはコチラ!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラビット点眼液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。