SSブログ

石原さとみの熱愛事情!マネージャーと禁断の恋! [女優]

恋多き女優・石原さとみさん。
過去に数多くの方と熱愛が報じられています。

色々と調べてみると、マネージャーとの恋話も・・・。


イケメン俳優たちのとの熱愛が多い中、
マネージャーとの熱愛って気になりません!?

私だけ!?(笑)


1番身近な存在のマネージャーとの熱愛!!

とても気になったので調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク



現在、29歳の石原さとみさん。
今年30歳になる年ですね!!

もう、30歳になるんですね!

その事実にびっくりです(^_^;)


そんな石原さとみさんは、これまでに数多くの熱愛が噂され
滝沢秀明や小栗旬、生田斗真、佐藤健などなど
そうそうたるメンバー達の名が並びます。


共演したことがキッカケで噂になることが多く
『共演者キラー』
の異名を持ってるとか(笑)


たしかにこのメンバーを彼氏にしたとすると

世の女性達から羨ましがられるでしょうね^^
めっちゃ豪華すぎます!!


そんな中、過去にマネージャーとの熱愛が
週刊誌によって報じられています。


2006年。今から10年前。

当時、マネージャーを担当していたM氏と
ママチャリの二人乗りをキャッチされました。

当時、石原さんは19歳。


芸能界では、タレントとマネージャーというのは
よく聞く話ですよね!!

やっぱり1番近くの存在なので、恋に発展する機会が多いのかな!?


ただ、タレントと言うのは所属事務所にとって『商品』ですから
マネージャー(事務所の社員)が手をだすのはマズイです(^_^;)

私も昔、キャバクラのボーイをしていたことがあったのですが
キャバ嬢達に手を出したら、『罰金』とか『解雇』とか
色々なルールがあったのを思い出しました。


当時、ホリプロで売り出し中だった石原さとみさんですから
もちろんマネージャーに対してかなりの制裁があったとか。

上層部の人間に『根掘り葉掘り』事情聴取されたと報じられています。


で、石原さとみさんの担当から外され、違うタレントを担当。
プライベートでも合うことを禁じられたらしいです。

これで、二人の恋は終わったようですね!!

もし、マネージャーが事務所をやめ

石原さとみさんとの恋愛を続けていたら
賠償金とか発生してたんでしょうか!?


だって、そういうのがなかったら事務所をやめて
石原さとみとの付き合いをやめないでしょうから(^_^;)


ということで、石原さとみとマネージャーとの熱愛について
まとめてみました。  

⇒当ブログの目次ページはコチラ! 

【おすすめ記事】
2016年に結婚しそうな芸能人ランキングはコレだ! 

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラビット点眼液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。