SSブログ

田中麗奈の元カレは!?過去の熱愛事情を調べてみた! [女優]

女優の田中麗奈さんが結婚され話題にですね!

もう35歳なので結婚されてもいい年頃なんですが
それにしても電撃結婚でした!


そこで気になったのが過去の熱愛事情です。

今回結婚されましたが、元カレとして有名人の方と
噂になったことはないのかなぁ~?

あれだけ人気女優ですから誰と付き合っていたのか気になります^^


ということで、田中麗奈さんの元カレについて
過去の熱愛事情を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



まず、田中麗奈さんの元カレ1号が L'Arc~en~Cielのギタリスト
【ken】(本名・北村健)さんです。

たしか10年前ほどに週刊誌にスクープされ
田中麗奈さん自身もその交際を認めていました。


当時、L'Arc~en~Cielも人気が凄く、ビックカップルの誕生!
なんて言われていましたね!

私自身もラルクにハマっていました^^


ただ、二人の交際は長く続かず、半年ほどで破局となっています。


次に名前の上がった元カレは、俳優の佐藤祐基さんです。
2009年のNHKドラマでの共演がキッカケで交際がスタート。

週刊誌【フライデー】でお泊りデートや
バイクでの二人乗りデートが報じられています。

佐藤さんもドラマ【ごくせん】で俳優デビューしたイケメン俳優で
美女美男のカップルと言われていました。

やっぱり、美女にはイケメンさんが似合うのね(^_^;)


2年ぐらい二人の交際は続きましたが破局になっています。



そして、最後に結婚も噂された元カレ
俳優の高橋一生さん。


俳優同士での付き合いが長く、俳優仲間だったそうです。

3年前の2013年にコチラも【フライデー】で熱愛が報じられています。

さすが、フライデーさん^^


仲良く手をつないで歩く姿や買い物する姿
半同棲という状態だったようです!!

その状況に結婚まで噂されていましたね!!


高橋一生さんは、個人的にも好きな俳優さんで
個性的にな演技をされるんですよね^^

『池袋ウエストゲートパーク』の頃から
すごい面白い演技をするなぁーって注目していました!


二人の噂を知った時は結婚してほしいなって思ってました。


その後、どうなっていたのか情報がありませんでしたが
今回、田中麗奈さんが結婚されてということで

破局されていたんですね!!


元カレとして噂になった方たちをご紹介しました。

今回、40歳の医師と結婚されたということで
幸せになってもらいたいですね!

そして、女優としてもっともっと活躍して欲しいです。


ということ、田中麗奈さんの元カレについて
過去の熱愛事情をまとめてみました。

⇒当ブログの目次ページはコチラをクリック!

■おすすめ記事
2016年結婚しそうな芸能人ランキングはコチラ!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラビット点眼液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。