SSブログ

深田恭子の熱愛事情!桐谷健太との噂はホント!? [女優]

魅力的な女優・深田恭子さん。

最近では、火曜日10時からの『ダメ恋』に主演されています。
『ダメ恋』は個人的にもオススメなので見てない方はぜひ^^

そんな深田恭子さんの熱愛事情について調べてみると

出るは出るは(゜o゜;

色々なイケメン相手と噂になっています!!


その中でとても気になったのが
個性派俳優の桐谷健太さんとの噂でした。

ということで、深田恭子さんと桐谷健太さんとの
熱愛の噂について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



検索エンジンで『深田恭子 熱愛』と調べると
上位の関連キーワードに『桐谷健太』さんの名前が・・・。


もしかして、二人は熱愛中なのか!?

と、とても気になってしまいました。


だって、桐谷健太さんといえば、超個性的な俳優さんですよね!
私の好きな俳優さんのひとりです♪

『ROOKIES』の時のキャラクターはとても笑わせていただきました。


最近では、auの『3太郎シリーズ』のCMで歌っていた
『海の声』が話題になってますね!!

まさか、Mステまで出演されるとは・・・。

その注目度の高さが伺えますね^^


桐谷健太さんが出演される番組はよくチェックしてます!
なぜか、見たくなっちゃうんです!!

そんな魅力があります♪


さて、そんな桐谷健太さんと深田恭子さんが熱愛となれば
とても気になってしまいます。


深田恭子さんも数多く熱愛の噂がされており
『恋多き女性』として有名です。



ただ、二人の熱愛を決定づける証拠は出てこないんですよね~(・_・;)


一つネット上で言われているのが
二人が共演したドラマ『専業主婦探偵 私はシャドウ』

このドラマの中で、キスシーンがあり
プライベートでも・・・。

みたいな感じで噂になったようです。
たしかに、このドラマでも二人のコンビ感は良かったですよ^^

凄く仲の良い感じで、
付き合ってるんじゃないかって私も思いましたから!!


ですが、桐谷健太さんは昨年結婚されており
現在では、奥さんが第2子を妊娠中だとか。

もう生まれているのかなぁ?


ネット上では、『しくじり婚』なんて揶揄されているみたい。
事務所も結婚の事実を隠しているなんてことも言われていますが

まぁ、売出し中の俳優さんですので仕方がないかも(^_^;)


ということで、深田恭子さんと桐谷健太さんの
熱愛の噂についてまとめてみました。

⇒当ブログの目次ページはコチラをクリック!

■おすすめ記事
2016年結婚しそうな芸能人ランキングはコチラ!

スポンサーリンク


タグ:熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラビット点眼液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。