SSブログ

新川優愛の熱愛相手って誰?噂の菅田将暉が半端ないw [女優]

モデルに女優に活躍中の新川優愛さん。

最近ではフジテレビのドラマ『お義父さんと呼ばせて』にも
出演されており、露出度高いですよね!!

しかも、めっちゃ可愛いし♪


そんな彼女の熱愛相手が誰なのか?
スゴく気になります!!


噂によれば、俳優の菅田将暉さんだとか。


ということで、新川優愛さんの熱愛相手が誰なのか?
調べて行きたいと思います。

スポンサーリンク



新川優愛といえば、ファッションモデルとしての
イメージが強いのですが

結構、ドラマにも出演されているんですね!!


私がよく見ていた『銭の戦争』『夜のせんせん』にも出ていたとは・・。 見逃していましたね(・_・;)


さて、そんな新川優愛さんの熱愛相手として
噂になっているのが菅田将暉さん。

 auのCM『三太郎シリーズ』で鬼役をやってる方

と言えばわかりやすいですかね!!

数多くドラマや映画に出演し、今大注目の俳優さんです。


2016年はすでに6本の映画に出演予定だとか・・・(・_・;)

すごい活躍ぶりです!!


個人的には息子と『仮面ライダーW』を見ていたので
デビュー当初から注目していました!!

仮面ライダーや戦隊ものは若手俳優の登竜門なんて言われていますが
その中でも大活躍されている方ではないでしょうか!?


仮面ライダー系でいえば、福士蒼汰くんも活躍されてますね!!


さて、そんな二人の熱愛の噂ですが、

二人は、ドラマ『35歳の高校生』で共演しています。
また、雑誌『セブンティーン』でのデート企画が特集されていました。


これがまた、お似合いなこと!!

高校生の図書館デートを撮った企画でしたが
二人の和気あいあいとした感じが良かったですね!!

ただ、コレは企画です。


週刊誌などに熱愛情報をキャッチされたとかではありません。

 たぶん、この企画がとてもお似合いだったので

新川優愛と菅田将暉さんとの熱愛の噂がされたのではないでしょうか!?


でも、本当にお似合いな感じでしたよ!

ホントは付き合ってる(笑)


ということで、新川優愛さんの熱愛相手について
菅田将暉との噂をまとめてみました。

⇒当ブログの目次ページはコチラをクリック!

■おすすめ記事
2016年結婚しそうな芸能人ランキングはコチラ!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラビット点眼液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。