SSブログ

高梨臨の熱愛相手は誰?町田啓太とお泊りデート!? [女優]

いま注目の女優・高梨臨さん。

最近、話題のドラマに数多く出演されていますよね!

高梨臨さんといえば、NHKドラマ【花子とアン】から
ブレイクしたイメージがあります。


そんな彼女の熱愛相手を調べてみると 『町田啓太』と言う名前が・・・。

 一体誰なのか!?



しかも、お泊りデート!?気になります。

ということで、高梨臨さんの熱愛相手が誰なのか?
その真相を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



『花子とアン』で注目を集めた高梨臨さん。

清楚な感じで、とても美人ですよね~!
しかも、喋っていてもその穏やかな性格がにじみ出ています。


今季のドラマでは、『ヒガンバナ』にも出演されています。
ドラマ自体も面白いのでオススメです^^


そんな彼女の熱愛相手と噂されているのが町田啓太さん。

一瞬、『誰だ!?』と思ったのですが、
『花子とアン』に共演されていた人物で
彼もこのドラマで注目を集めていたようです!!

名前では気づかなかったのですが、顔を見て思い出しました。


町田さんは、劇団EXILEのメンバーで現在26歳。

『花子とアン』では、主人公の弟役で出演されていました。
イケメンさんなんですよね♪


そんな二人が熱愛報道されたのが『花子とアン』の打ち上げの時。

8月28日の夜、都内のホテルでNHK連続テレビ小説『花子とアン』の打ち上げが
行われた。豪華キャストが揃って出席したこの打ち上げは、3次会まで進み、
午前5時過ぎに一旦お開きになったが、その後、醍醐さん(高梨臨)、
村岡印刷さん(鈴木亮平・31才)の弟・郁弥(町田啓太)、
そして蓮子が駆け落ちした龍一さん(中島歩・25才)ら計6人のメンバーで
4次会が行われていた。

午前9時前、正面入り口から高梨をのぞく5人が出てきた。
町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、
中島らに挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。

その数分後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れたのだった。人目を忍んで、
他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり帰ったはずの彼女は、
彼の自宅へ“朝帰り”したのだ。
これは完全にアウト!確定パターンですね(・_・;)

イメージ的に4次会まで参加するタイプにも見えなかったのですが
朝帰りまでしてしまうとは・・・。


これが事実なら結構ショックです!! ひそかにファンだったのに・・・(笑)


まぁ、でも個人的なイメージとは違っていましたが
新たな一面を見れて新鮮な気持ちですね!!

ちょっと強がってみました^^


ということで、高梨臨さんの熱愛相手について
お泊りデートの真相を調べてみました。

⇒当ブログの目次ページはコチラをクリック!

■おすすめ記事
2016年結婚しそうな芸能人ランキングはコチラ!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラビット点眼液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。