SSブログ

綾瀬はるかの熱愛相手って誰だ!櫻井翔との関係が気になる! [女優]

恋人にしたい女優でダントツの綾瀬はるかちゃん

はるかちゃんの熱愛相手が誰なの~って
気になるのは至極当然。
自然の摂理みたいなもんですよ(笑)


あんな可愛い子を彼女に出来るなんて
想像しただけで羨ましすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

噂では、嵐の櫻井翔くんの名前が上がってるんだよね!


たしかに頭も良いし、かっこいいもんな!?

ただ、アラシック(嵐ファン)が黙ってないんじゃねぇ!?


綾瀬はるかと櫻井翔が熱愛なんてことになったら
すごいビックニュースだね!!

その関係を調べてみよっと!

スポンサーリンク



綾瀬はるかちゃんって女優としても凄いけど
女優以外に見せる姿もいいよね^^

天然な感じはするけど、人の悪口とか言わそうだし
人柄の良さが出てるというか。

あの笑顔が可愛らしいヾ(*´∀`*)ノ


そんな彼女と熱愛の噂が上がってるのが
今をときめくアイドル『嵐』の櫻井翔くん!!

2014年の紅白の司会での二人の雰囲気の良さが噂のもとになったみたい!!


司会が初めてだった『はるかちゃん』のミスを
しっかり翔くんが見事にフォロー。


たしかに二人を見ててホントに仲が良いなぁ~って
そう感じた人も多いハズ。

二人の画像も数多くネット上に拡散されたし。
みんなもそう思ってたみたい。
私なんか『ドキドキ』しちゃったもんね(笑)


この二人のやり取りが、あまりにも似合っていたから
ファンの間でも熱愛の噂が広がったんだ。


綾瀬はるかちゃんって、嵐の番組が出演する機会が多く
翔くんも『はるかちゃん』って呼んだりするよね!

そんなことも関係があると思うよ!


だって桜井翔くんって、はるかちゃんが出演する時って
めっちゃテンション高くない!?

そう思っているのって私だけ!?


ただ、二人が付き合ってるって証拠は出てないんだよね!!

ジャニーズ事務所が力強いって聞くから
そこら辺の関係はわからないけどね(^_^;)


まぁ、仲が良いってはわかるし
ファンが厳しいって言われるジャニーズだけど
綾瀬はるかちゃんは、叩かれてない気がする。

それだけファンもお似合いだと思ったのかな!?


これから二人が熱愛とか報道されたらビックニュースだね!

個人的にはちょっと楽しみかな^^

⇒当ブログの目次ページはコチラをクリック!

■おすすめ記事
2016年結婚しそうな芸能人ランキングはコチラ!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラビット点眼液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。