SSブログ

綾瀬はるかの熱愛事情!噂の三浦春馬との関係は!? [女優]

最近、綾瀬はるかちゃんの熱愛事情を調べているんですが
いろいろなイケメンさんと噂が多いこと(^_^;)

それだけ、注目されているってことだけど・・・。


検索エンジンで【はるかちゃん】の熱愛について調べると
俳優・三浦春馬くんの名前が・・・。

そんなイケメンさんと熱愛なんて、こっちが嫉妬しちゃう(・_・;)
みんなの綾瀬はるかなのに・・・(笑)


ということで、綾瀬はるかと三浦春馬の
熱愛の噂について調べてみるよ!!

スポンサーリンク



二人共、実力派俳優として有名だし
色んな賞も数多く撮ってきている今、注目の俳優さん。


そんな二人が熱愛となればミーハー達がほっとかないハズ!!

私もその1人だけど(笑)


二人の熱愛関係が噂されるようになったのは
今現在放送されている『わたしを離さないで』での
共演がキッカケみたい!


この業界、可愛い子とイケメンが共演すると
絶対、熱愛してるって噂になるよね!!

まぁ、私も気になっちゃってるんだけど(笑)


特に三浦春馬くんは、共演をキッカケに噂になること多いから
蒼井優ちゃんや多部未華子ちゃんとも熱愛が報じられたよね!

このモテ男!!

かなりうらやましーぞ!このヤロー(笑)


ただ綾瀬はるかちゃんと三浦春馬くんとの熱愛について
写真が撮られたとか、目撃されたってことはなく
共演がキッカケで、みんなが検索しまくっていただけみたい!

検索エンジンの関連キーワードの上位に
二人の名前が来るってことは、みんな必死に検索してる証拠だね^^


でも熱愛の証拠はでてないよ!

これから出る可能性はあるけどね!!


でも、綾瀬はるかちゃんは2016年とても忙しそうだし
恋愛なんてしてる暇あるのかなぁ!?

今のドラマ出演と映画も2本公開予定だし・・・。


女優さんとかは忙しくても、
プライベートともうまくこなしちゃいそうだけどね!!

三浦春馬くんもイケメンだし良いと思うけど
はるかちゃんとはこの人と付き合って欲しいと個人的に思ってます♪


ということで、綾瀬はるかちゃんと三浦春馬くんの熱愛の噂についてまとめてみました。

⇒当ブログの目次ページはコチラをクリック!

■おすすめ記事
2016年結婚しそうな芸能人ランキングはコチラ!

スポンサーリンク





タグ:熱愛 女優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラビット点眼液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。