SSブログ

綾瀬はるか&松坂桃李の熱愛どうなった!?破局説も・・・ [女優]

綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛ってどうなったん!?

2015年の元旦にビックカップルの熱愛報道!
世間をアッと驚かせたのが鮮明に記憶に残ってます!

その後ってどうなった!?


だって、ワイドショーでもこの話題を取り上げてて
年内にも結婚なんて噂がされてたし・・・。

でも、もう2016年になっちゃったし
綾瀬はるかちゃんと松坂桃李くんその後って・・・。


今日は、この二人がどうなったのか!?
気になったので調べてみました!

スポンサーリンク



二人の熱愛が報じられたのが2015年の元旦
日刊スポーツさんがスクープしました。

 まさに新春スクープ!!



人気俳優同士だっただけにマジでビックリ!

ネット上もかなりの盛り上がったし、その衝撃はハンパです。
かなりのファンがショックを受けたに違いない(笑)


そんな二人が出会ったのが、

2014年公開の映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』での共演。
そこから二人の関係が深まったと言われています!!


本人たちは、この熱愛報道を否定していましたが
数多くの目撃情報があったようです!

お互いの家に行ききし、買い物する姿も・・・。


綾瀬はるかちゃんの両親とも食事をするなかで
父親も公認だったという噂もされていました。




だが、ココに来て破局説が・・・。

昨年、松坂桃李くんが主演した『サイレーン』
低視聴率が続き打ち切りに・・・。


俳優として悩んでいたみたいで、当時全然合っていなかったよう。
綾瀬はるかちゃんと距離をおいていたみたいです!!

すごく誠実で真面目な松坂桃李くんらしい気がします。


しかし、そんな中で浮上したのが
松坂桃李木村文乃との熱愛説だったです!!

ドラマ『サイレーン』での共演がキッカケで
恋人役として二人はかなり似合ってイたんですよね!
見ていてこっちが恥ずかしくなるくらい(・_・;)


また、プライベートでも仲が良かったそうで
二人で出かけてるなんて話もあるくらい深い仲だったそう。

それは熱愛と言われても仕方がないですね(^_^;)


一部関係者によれば、二人が写真をとられるのも時間の問題だとか。

そのぐらい二人が男女の関係になっているのでしょうか?


あの元旦の熱愛報道から結婚の噂まであった二人。
本当に破局しちゃったのかなぁ!?


私自身も松坂桃李くんと木村文乃ちゃんは似合ってると思っちゃったし。
モテる男はつらいよね~!

辛くてもいいから一度はモテ男になってみたい(笑)


ということで、綾瀬はるかちゃんと松坂桃李くんの
熱愛についてまとめてみました!!

⇒当ブログの目次ページはコチラをクリック!

■おすすめ記事
2016年結婚しそうな芸能人ランキングはコチラ!

スポンサーリンク


タグ:熱愛 女優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラビット点眼液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。