SSブログ

綾瀬はるかが斎藤工と熱愛発覚か!? [女優]

女優・綾瀬はるかさんがイケメン俳優・斎藤工さんと
二人が北鎌倉駅とみなとみらいで目撃されたとか。

これは熱愛かぁーって、ネット上でも話題です^^


だって恋人にしたい女優・綾瀬はるか
多くの女性を虜にする斎藤工さんが熱愛となれば
大変なビックニュースです。

ファンの方もこの情報にはギラギラしてるんじゃないでしょうか(笑)


ということで、綾瀬はるかさんと斎藤工さんとの熱愛情報について
調べていきたと思います!!!

スポンサーリンク



二人が目撃されたのが昨年の10月頃。

北鎌倉駅付近みなとみらいで目撃されたとか


ネット上でも、二人を目撃した投稿が多数ありましたね!
そして、二人が付き合ってるの?って思った方も多かったハズ!!

しかし、これは映画『高台家の人々』の撮影で
二人がその場所へ訪れていたとのこと。


二人のファンはホッと肩を撫で下ろしたことでしょう(笑)


この映画『高台家の人々』は、今年の6月に公開予定で
『ごくせん』や『デカワンコ』などの森本梢子さんの
人気コミックを実写化したもの。

大変、期待度の高い映画になっています!!!


ただ、共演すると必ずといっていいほど熱愛の噂ってされますよね(^_^;)

二人も数多くの熱愛の噂がされています。  
⇒綾瀬はるか&松坂桃李の熱愛どうなった!?破局説も・・・ 
⇒綾瀬はるかの熱愛相手って誰だ!櫻井翔との関係が気になる! 

私は、桜井翔くんとの噂が怪しいと思ってます^^

だって、二人が共演しててもその仲の良さが
ビシビシ伝わってきますし。


一方の斎藤工さんといえば
女優の中村ゆりさんとの噂が最も信憑性が高いでしょうか!?


女優の中村ゆりさんが自身のSNSにアップした子犬の画像

それと同じ画像を斎藤工さんがブログにアップしてて
ネット上で熱愛が噂されていました。


しかも、その画像をすぐに削除されたんですよね!!

同じ写真を持ってるなんて、実に怪しんですよ(^_^;)


真相は明らかにされていませんが、そういった噂があります!!
まぁ、あくまで噂ですが・・・。


今回の二人は、熱愛に発展するのか!?

美女と美男子で結構、似合ってると個人的には思うのですが


ということで、綾瀬はるかさんと斎藤工さんの
熱愛の噂についてまとめてみました!!

⇒当ブログの目次ページはコチラをクリック!

■おすすめ記事
2016年結婚しそうな芸能人ランキングはコチラ!

スポンサーリンク


タグ:熱愛 女優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラビット点眼液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。